Master of Jizo

歩き地蔵のプロフェッショナルによる、ストナン記録

地蔵 それは 俺の代名詞

ブログ開始

ブログの名の通り、俺はストナン地蔵である

俺はクラブでのナンパに憧れて、ナンパブログを読み漁り始め、the gameを購入した。恋愛市場に参入してはや1年。バーナンで番ゲした女を準即して、素人童貞を卒業した。

街コンや、ナンパバーでの出会いに限界を感じ(1人しか抱いてないのに)3ヶ月ほど前にストナンを始めた。が、基本的に地蔵であるw
ストに出た回数は10回ぐらいで、完地蔵が7回ぐらいw
総声掛けは8ぐらいで、未だ1バンゲしたのみw(もちろん死番化www)

いや、街の構造に詳しくなるからいいでしょ とか
今日はまだ温まってないからしゃーない とか
以外と散歩も楽しいぜ!!とか
地蔵を正当化してしまっているこの現状はやばいw
そして歩き疲れた挙句、H○Bとかの赤い海に吸い込まれてバンゲして終わる俺のナンパw

とにかく日常にナンパを組み込んでコミュ力を高めつつ時々意気込んでストに出るというスタイルで行こうと思う。

とか言いつつ今日、カフェで勉強してたらタイプな女子が隣に来たにも関わらず、和まず終了www
ブラインドを閉めるという状況オープナーでオープン(とは言えないけど)...勉強の邪魔になったらどうしようとか考えて喋れなかった。

そんなカスみたいな地蔵の俺が一人前のスト師になる所を皆さんには見届けてほしいです。

おわり