Master of Jizo

ナンパブログ

地蔵 それは 俺の代名詞

鬼地蔵日記

f:id:Kettler:20171008225818j:plainそもそも俺はストナンを始めてからどんだけ地蔵してるのだろう?半年以上地蔵している。

初めてストでバンゲをしたのはもう二ヶ月前に遡る。
地獄だ。地蔵しすぎて笑えてきた。これからは戒めや、クソ地蔵ぶりを記録するために、出撃のたびにブログに記すことにした。


9/30
一声め
2046
タピオカドリンクを持った二人組
持ち物のタピオカでオープンしたが塩対応
嫌われる

2052
スト高め
叫んでる酔っぱらいを見つけ、状況オープナーとしようとするも
逃げられて終了
前に2人組がいたが、そっちのが反応取れそうだった。
こういった評価基準で選ぶのも大事。今はスキル向上のとき。

2100
ファミマ内で会話
これはナンパじゃない
トイレ待ちの状況オープナー
こういった会話に乗る女性がいるってことは、希望は捨てちゃいけない
てか、打診ぐらいしときゃよかった...(笑)

2130まで地蔵、最寄りへ陣地変換
電車では席を譲るという行為。
目の前の人がどうしたいか考えて、それを与えるGiveの姿勢、すぐ話しかけるspontaneousな姿勢は常に鍛えなきゃいけない
どんな状況であっても。
だからこの行為はgood

10/8
某駅に来るまでにBluetoothのイヤホンが逝く。ショックすぎ。
とりあえず駅内で酔拳チャージ。これはナイスアイデア
時短です。

とりあえず流石にヘタってきたスマホの電池を買おうと思い、ヨドバシに行く。その間に声かけしようと思うが地蔵。
しかし在庫はなくauショップに池言われて凹む。富士そばで飯食いながらヨドバシのECで速攻ポチった。
最寄り駅に7時にはついてたけどそんなこんなで50分経つ。これは考える必要がある。時間無駄にしてる。


40分地蔵
20時40分
イヤホンモデル歩き女子に行く
こんにちはオネェさん今日はあれっすかモデル歩きの練習っすか
ガンシカ

逆3へはアンケート形式をやるというのはどうだろうか?

30過ぎて一人称僕はどう思う?(ヒデヨシさんのパクリ)
ぶっちゃけ一日どれぐらいナンパされますか?

2054
スキニーパンツがベンチに引っかかり破れた
死にたい
イヤホンといい今日はなんなんだ、お気にのパンツが..修理しないと

最寄り駅へ
結構時間かかる
地蔵
南米人としゃべる
服の穴がとにかく気になる

アカン
本日は初めてナンパを録音していたが、大半が雑音に終わるwwww

まだ道は長い。俺はヤスさんのTAV呑み会への参加を決意した。日曜なので、翌日は休みを取ろう。
それまでナンパは休止して、呑み会まではひたすらファンダメンタルズバリューの向上のみに努めることにした....