Master of Jizo

ナンパブログ

【初合流】鬼の月曜4時間スト

恋愛市場に復帰をしてから早1年、素人童貞卒業してから早半年、俺はストリートナンパを本格的に始めたいと思っていた。

街には積極的に繰り出すも、1声掛けオープンなし、といった無意味に近い日々を送っていた。

 

そんな俺にある日天使が舞い降りる。渋谷で地蔵しまくって打ちのめされた直後に、電車でtwitterをしていたら最寄り駅が近い駆け出しナンパ師が俺をフォローしてくれていたのだ!

 

俺はノータイムで合流申請をしていた。あまりにも地蔵しすぎてもう合流しか道は無いと思っていたのだ。

話はトントン拍子に進み、2日後の19時半には合流していた。

 

相方は少し年上で、初心者で地蔵すると言っていた。だが会って驚いた、合流直後にコンビニで乾杯をしていたら、酒を持ったまますっ飛んで声掛けをしているではないか。ブッたまげた。

 

ここに重要なマインドを見出した。

酒を片手に持っているから、イヤホンをしているから、店内だから、二人だから、急いでいるから、一度姿を見られてるから、待ち合わせだからetc....

だから無理だ、と考えてしまうが、それは全くの無駄であると。無理だったからどうかを確認する方法なんて一つしかないのだ。

 

 

そう、その方法は声掛けだけなのだ。

 

 

ナンパというのはミラクルが起こる。やはりその時のテンションが重要だと考えるが、トーク展開はある程度インプットや経験に左右されてくると思う。だが、何が起こるかは予測不能だ。本当に。

 

 

 

事実今日俺は、相方が彼の終電直前に一人つれ出しをキメて、俺をそこにまぜてくれた。

途中で彼は帰路につき、おれは女子と二人になった。

なんだこの流れ玉www

色々愚痴とかを聞かせてもらうも、IOIが感じられず、フェーズシフトに失敗。

上手いこと流れを作れず、放流。

全く予想してなかったが、非常に面白かった。

 

 

 

 

 以外声かけの記録!

 

一声目 待ち合わせ中
逆3オープン

俺ここ久々なんだけど、いい暇潰し場所知らない? 友達30分ぐらい遅れてくるみたいでさー

かなり笑われる、年齢聞かれるもここで悪いくせが出てしまう。

 

年齢トークで引っ張りすぎ!

トーキングタイフーンの真髄は腐った話題はどんどん捨ててくことだ!
基本的に空回りし過ぎ。寒いめっちゃ言われたww
笑いとは何かよく考えること
軽く流して相手をいじりまくらないとだめ!
そしてあんだけ反応取れたら打診は必ずすること!!!もったない!

 

2

塩対応

 

ここで合流

3
コンビオープン、笑われるも逃げられる

相方がコンビの傘に入ろうとするダイナミックなナンパを炸裂ww

 

4
そろオープン

じたんだを踏む女をナンパするも塩

「ダイジョブ?なんかスゲーワタワタしてるけど、なんか来るの?」

大丈夫です大丈夫です逃げられる

 

5
コンビにこんにちは! 男付きなのに気づかなくて、あーダメっすと言われて終了

 

場所チェンジ
6
コンビでオープン 強気な対応に敗北

相手が何してたのか適当にイジリながら言い当てるみたいなトークを全部流されてしまう...

 

7
ギャル。ガンシカ

 

地蔵が長引いたので指名をもらうが、女子はビルに吸い込まれていったwww

 

8
今日一番話成立するもライングダ。

オープナー「めっちゃお姉さん服黒いっすね、俺もっす、めっちゃ共通点見つかったね!」
ウケる
反応を弄るのが難しい

結構粘るも、ラインはもらえず。改札にinされた。

じゃあ最後一分だけ話そう!をはさみたかった。無念。

 

9
会話成立するも反応薄く、打診を避けてしまう

これが悪いところかもしれない。

 

10
ダブルのライダースがお似合いで!

苦笑い
粘り方がわからず撃沈
ガチのガンシカではないがつらい

 

11

塩対応

 

人生初の二桁声掛けはやり切った感があった。

 

が相方が2倍声をかけて5Lゲしていたのでクッソくやしいのでこれをバネにまた頑張ります。