Master of Jizo

ナンパブログ

地蔵、パブリックスタンドで地獄を味わう

また合流しました パブスタへ。

f:id:Kettler:20171030181750p:plain

俺は結構AFCな行動をしてしまう。
その中でも一番重症なのか、損切りが出来ないこと。あと勤め人根性?Mだから?か結構女に対して下手になるのを心地よく感じてしまう。(ナンパ師失格www)
また、同じことしましたwww


17時新宿

TAV飲み会で知り合ったピカチュウさん(仮名)と合流。
f:id:Kettler:20171030181442p:plain
軽く地蔵トークして、地下へ。
地下狭すぎてキツイため、地上へ。
雨が激しい新宿をウロウロしながらナンパするも、俺地蔵。1声掛け。ピカさん5声掛けノー番ゲ。

アンケートの仕事中の女性を女版ナンパ師と命名しナンパするピカさんwwww
やっぱ合流たのしいな。自分に枠が勝手に出来てるのを確認して、壊しにいける(壊してないけど) 


雨の日のナンパの仕方はまだまだ下手くそ。(つーか地蔵ww)


ピカさんは8時からリアル知り合いと恵比寿のパブリックスタンドに行くと言っていた。
安いハッピアワー中(18:00-19:00、半額で1620円)に新宿で手にスタンプを押そうと提案。(一度スタンプを押せばその日は全店舗出入り自由だ。)

(後に全店舗を巡回した彼曰く、六本木が良かったらしい)





パブリックスタンド入店!!!


18時過ぎに入店。
案件は少ない。とりあえず奥にいた二人組に突入。
年齢は20台後半。ナカナカ乗りがよく、すぐボディタッチをしてくる案件。かなり強気、酒強い。そんな可愛くない。
俺はすぐこういう奴らのオモチャにされてしまうwww(こういう相手はバンゲしてすぐ逃げないとダメなのに)

サインがAフェーズで出ないならこちらから放流するような、強気のスタンスじゃないとダメなのに。
俺はオモチャになってしまった。


和んだり、トークのスキルを使って盛り上げたりする。基盤は上昇している。
相方がネットのナンパコミュニティ所属だと、結構同じネタとか使ってて面白い*1





雲行きは怪しくなる

19時半過ぎ、ピカさん退店。 
取り残される俺、案件にナンパして女を連れて来いと言われる.... 
立場が完全に下wwwww


この時点で逃げないとダメなのに、言われた通りに俺は店内でナンパノックを始めてしまった。

既に色んな女に見られているから、あそこの人たちと一緒でしょ?とか結構言われる。

頑張ってソロで逆3しまくる

塩&塩&塩&塩
パブスタの逆3キツくね?(笑)
しかも連れ出し先で座れるよとかのメリットは提示できない。いるのは女wwww
そりゃ断るわな!!


HUBならまだナンパバーという認識少ないから、逆3余裕なんだけど、もうこの状況地獄。
(待ち合わせのストーリーとタイムコンストレイントメソッドを組み合わせて逆3ナンパするには、HUBは最適だ)
損切りを完全に忘れる俺。

6組ぐらいに突撃して全敗。  


帰ったら別のグループと和んでいる案件

置いてかれた.....慰めてはくれたけど。

負けじとノックしまくる

全敗....

帰ると案件は、もういなかった

f:id:Kettler:20171030181407p:plain



Ω\ζ°)チーン

 



木村沙織さん登場

21時過ぎ。
天使が現れる。TAV飲み会のメンバー、木村沙織さん(仮名)が登場wwww
f:id:Kettler:20171030181521p:plain

早速コンビを組む。
cosplayをナンパするも、塩。

その後沙織さん、速攻イスを抑える。俺にイスに座っているように指示。
待ってるとガンガン女の子2人組連れてくる。

スゲエエエエエエwwwwww
席に座らせて和み、というセットを繰り返すも、連れ出し失敗続きwwww
全然脈アリのサインがねえよ!!辛え!!

バンゲ打診もあまり通らず逃げられてばかりwwwww


最後に来たスーパー年上(俺のタイプじゃない人)が異常なほど食いついてくる。タイムコンストレイントメソッドを使ってバンゲして退店しようと決意。
 

Ω\ζ°)チーン



木村沙織さん、すいませんでした。
あなたのプレイは良かったのに僕のせいでかなりとりこぼしました。多分。
あとナンパの指導ありがとうございました。



結局2Lゲで退店。(最初の案件&スーパー年上)

18:00から23:00までいて2バンゲとか、HUB以下やんけ....
絶望に打ちひしがれる俺。

解散。おれは坊主用エアビーに帰った。




朝起きると、木村沙織さんからの即報が来ていた。




泣いた。 
みんな、パブスタでひどい目見ても諦めずにナンパをしよう。
パブスタで店内でのヒエラルキー低下を感じたら他の店舗に行こう。
案件に遊ばれることに快感を覚えることをやめよう。












P.S.
坊主用に用意したエアビー約2000円 
8人部屋wwwww
二段ベッドの上で、さらにエアコン直撃で、乾燥しまくりで調子悪くなりました....あと超絶汗臭かった。シーツが。

こんなんなら電車で帰るほうがマシです。
中途半端なの良くないね.....

みなさんは即れる部屋を確保しましょう。

ノーモア坊主用エアビー。
レッツ即in個室。。

*1: